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ご注文受付ならびにお客様サポートについて(新型コロナウイルス感染症への対応)

日頃はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大や、政府による緊急事態宣言発令の表明を受けて、一部サービスのご提供が困難となってまいりました。
つきましては、4/9(木)より下記の通り、サービスを縮小して営業させていただきます。
しばらくの間、ご利用いただけないサービスがございますが、従業員の安全を確保しつつ、できるかぎりの対応を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<HARUTA ON  LINE STOREの営業について>
■営業中
・HARUTA ON LINE STORE  https://store.haruta-shoes.co.jp/

※今後の状況によりまして、やむを得ず営業時間の短縮や全ての窓口を休止させていただく場合がございます。

<その他休止・遅延が生じるサービス>
■休止

・お電話口での商品のご案内・相談

・返品・商品の交換受付
・日付指定サービス

・ご注文後のキャンセル
・オンラインショップでのギフト包装サービス
・ご注文や梱包・発送に関する個別のご依頼
・商品の配送状況に関するお問い合わせ、再配達のご依頼
お荷物の配送状況に関するお問い合わせは下記より、配送会社へ直接ご連絡ください。

●佐川急便のお荷物お問い合わせシステム

https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
●クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
●日本郵便 個別番号検索
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
■遅延
・返品や不良品に伴うご返金処理
・お客様からの電話でのご注文受付
・修理受付とご対応

<店舗の営業について>
各商業施設の状況にあわせて、HARUTA直営店舗を臨時休業させていただく場合がございます。
また、営業時間も変更の可能性がございます。
最新の営業状況につきましては、各商業施設のホームページでご確認ください。
▼店舗検索
https://www.haruta-shoes.co.jp/stores/

また、お問い合わせフォームのご返信につきましても、お返事までに日数を要する状況でございます。
ご不明点に関しましては、「よくあるご質問」をご用意しておりますので、ぜひ積極的なご利用をお願い申し上げます。
▼よくあるご質問
https://store.haruta-shoes.co.jp/f/faq#

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

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