日頃はご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、7月23日(木)~7月26日(日)は、配送業務及びお問合せ窓口(電話・メール)を休ませていただきます。
また、現在コロナウイルス関連の情勢により、出荷・配送に、時間を通常時と比較してお時間をいただいており、休業前後はさらに影響が大きくなると予想されます。
お届け日時指定のご希望に添えない場合もございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
―ご注文について―
ご注文は、上記休業期間中も通常通り承っております。
―お問い合わせ窓口について―
休業中にご連絡いただいたお問合わせにつきましては、7月27日(月)より順次ご連絡させて頂きます。
―配送について―
7月22日9:00までの注文に限り、当日出荷の対応をしております。同日9:00以降の注文に関しましては、7月28日以降の指定便をご利用いただけます。
状況によっては多少の遅れが発生する可能性がございます。予めご了承ください。