News

[HARUTAオンラインストア]9月の大型連休中の出荷・配送スケジュールのお知らせ

日頃はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、HARUTAオンラインストアは2020年9月19 日(土)~9月22 (火)の間、大型連休をいただいております。メールなどで頂いたお問い合わせのご返答に関しては、9月23日(水)より順次対応させて頂きます。

なお、休暇中も注文は24時間受け付けております。

 

 

■商品の発送に関して
休暇前の【最終発送日は2020年9月18日(金)】とさせて頂きます。18日発送分は同日AM9:00までの決算分となりますのでご了承ください。
また18日AM9:00以降のご注文は、9月23日(水)より順次発送させていただきます。
なお返品などで商品をお送りいただく場合、9月17日(木)までの受け取りとなり、連休期間は受け取ることが出来かねます。ご迷惑をおかけいたしますが、 9月23日以降にお願いいたします。

 

■修理品受付に関して
休暇前の【最終受付は2020年9月18日(金)】とさせて頂きます。9月18日(木)AM9:00以降にお問い合わせ頂いた修理のご相談メールは、9月23日(水)より順次対応させて頂きます。
また修理靴は平均2週間~3週間お預かりしておりますが、休暇中にお預かりさせていただいている商品に関しては、ご返却までにお時間がかかる場合がございます。
なお修理品をお送りいただく場合、9月17日(木)午前中までの受け取りとなり、連休期間は受け取ることが出来かねます。 ご迷惑をおかけいたしますが、 9月23日以降にお願いいたします。

 

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

HARUTAオンラインストア

Topics

  1. CATALOG
  2. CATALOG
  3. Instagram
  4. SHOE CARE
  1. CONCEPT
  2. ONLINE STORE
  3. SHOP
  4. SHOES LINEUP