News

【重要】臨時休館店舗でご購入いただいた商品の返品・交換に関して(5/10更新)

平素よりハルタをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月25日(日)より臨時休館中の店舗にて【4月16日(金)】以降に商品をご購入いただき、《返品・交換》をご希望のお客さまに関しましては、通常10日以内とさせていただいております期限を延長させていただきます。

臨時休館中の店舗に関しては、こちらよりご確認ください。

 

《交換受付》

HARUTAオンラインストにて、《交換》のみ受け付けております。

ご購入時のレシートが必須となっておりますので、ご注意ください。

商品を交換希望のお客様に関しましては、【HARUTAオンラインストア】までお問い合わせください。

 

【受付期間】

・現在交換のみ受け付けております。

※在庫がある商品のみオンラインストアにて交換が可能となっております。

※交換商品は全て元払いでの受け取りとなっております。

※配送していただく際、備考欄に『購入店舗名』の記載をお願いしております。

 


 

《返品受付》

返品をご希望のお客様に関しましては、お待たせしてしまい申し訳ございませんが、営業再開後、ご購入していただいた店舗にてお受付させていただきます。

ご購入時のレシートの保管をお願いしております。

何卒よろしくお願いいたします。

 


 

《その他》

ご購入していただいた商品に関するお問い合わせは、【HARUTAオンラインストア】にてお受付しております。

 

お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Topics

  1. CATALOG
  2. CATALOG
  3. Instagram
  4. SHOE CARE
  1. CONCEPT
  2. ONLINE STORE
  3. SHOP
  4. SHOES LINEUP