平素よりHARUTAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
システムエラーにより【スマートフォンからアクセスした際に【決算画面】にてエラーが発生し、商品をご購入頂けない状況】が続いておりました。
<エラー期間>2022年2月24日(木)14:30~23:00頃
ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑を
お掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、通常通り運用を行っております。
また期間中ご注文を頂いたお客様の中で、ご注文状況をお調べになりたい場合は【マイページ】またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
改めまして深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。