【渋谷モディ店】はじめまして!
みなさん、こんにちは。
そして、はじめまして!
本日からHARUTA渋谷モディ店もスタッフブログに参加させていただくことになりました!
スタッフのアカキです。
お店のことや人気商品のこと、またお得な情報や渋谷モディのイベント情報など、いろいろとお伝えさせていただけたらと思います!これから、宜しくお願い致します!
さて初回の今回は、お店までの道のりをご案内させていただきます。
(撮影の日は雲ひとつないいい天気でした∗)
JR渋谷駅 ハチ公口を出て、スクランブル交差点を渡ります。
右手に見えます西武さん沿いをまっすぐ進みます。
信号信号機を一つ渡ってさらにまっすぐ進むと
その先に・・・
渋谷の街の真ん中に、突如として現れた緑のもじゃもじゃ!
(この緑は、本当の植物なんです)
この緑のエントランスが見えたら渋谷モディに到着です!
当店はエスカレーターで上がっていただいた4階にございます。
当店は他のハルタショップとは少し違う造りで、横長のシンプルでモダンな店内となっております!
昨年11月19日にグランドオープンしました渋谷モディの中には、
個性豊かなお店がたくさん入っております
ぜひ、渋谷の街にお越しの際にはHARUTA 渋谷モディ店に遊びにきてください!
次回は渋谷モディ店のおすすめ商品をご紹介させていただきます
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております
*また、HARUTAではONLINESHOPもございます。こちらも是非ご覧ください。
HARUTA 渋谷モディ店
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-21-3
渋谷モディ 4階
電話番号 03-4336-8242
営業時間 11:00 ~ 21:00