【EC】年末年始の発送・問い合わせに関して
2025.12.01
いつもHARUTAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<冬季休暇期間>
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
<ご注文について>
24時間受け付けております。
<商品の発送について>
12月26日(金)8:59までのご注文分は当日発送、それ以降のご注文分に関しては1月5日(月)以降発送いたします。
冬季休暇期間前はご注文が殺到することが予想されます。
通常よりも発送までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承の上、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。
※在庫の有無によって、年内の対応が難しい場合がございます。
<返品・交換>
お問い合わせ後、弊社に12月25日(木)12:00までに荷物が到着したお客さまに関しては、年内に対応させていただきます。
それ以降に関しましては、1月6日(火)より随時対応させていただきます。
※在庫の有無によって、年内の対応が難しい場合がございます。
<問い合わせ各種>
12月26日(金)16:00までのお問い合わせに関しては、当日中に対応させていただきます。
それ以降にいただきましたお問い合わせに関しましては、1月5日(月)以降随時対応させていただきます。
●ご注文内容や、出荷に関しましては【マイページ】よりご確認いただけます。
<修理に関して>
12月23日(火)までの受付とさせていただきます。
それ以降にいただきました修理依頼に関しましては、1月5日(月)より随時対応させていただきます。
<返品交換・修理商品の受け取りに関して>
冬季休暇中は商品を発送いただいても受け取りができかねるため、弊社への商品の配送は1月5日(月)以降着でご対応いただきますようお願いいたします。