Loading...
年末年始の発送・問い合わせに関して
2022.12.16


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<冬季休暇期間>
12月28日(水)~1月4日(木)まで

<最終出荷日>
12月27日(火)9:00までのご注文分は、当日出荷可能。
それ以降のご注文分に関しては、1月5日(金)より随時出荷対応させていただきます。
冬季休暇期間前はご注文が殺到する事が予想されます。
通常よりも発送までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承の上、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。
※注文数に応じて、通常より配送までにお時間を頂く可能性がございます。

<返品・交換>
メール問合せ後弊社に12月26日(月)17時までに荷物が到着したお客様に関しては、年内対応可能。
それ以降のご依頼に関しましては、1月5日(金)より随時出荷対応させていただきます。
※在庫の有無によって、年内の対応が難しい場合がございます。

<問い合わせ各種>
12月27日(火)9:00までにメールをご送信いただいたお客様は、返品・交換を対応させていただきます。
1月5日(木)より随時ご対応させていただきます。

●ご注文内容や、出荷に関しましては【マイページ】よりご確認いただけます。

<修理に関して>
12月23日(金)中にお送りいただいたメールまで休暇前対応させていただきます。
それ以降に頂いた修理依頼に関しましては1月5日(木)より随時対応させていただきます。

●HARUTA ONLINE STOREは24時間営業しております。

未入力の 件あります